2024.04.28 – 29 Limited Store @iti SETOUCHI

Limited Store @iti SETOUCHI 福山

iti SETOUCHIでLimited Storeを開催します。

開催日:  2024.04.28(Sun)- 29(Mon・祝)
時間:  10:00-17:00
場所: iti SETOUCHI
広島県福山市西町1-1-1 1F(→MAP

どなたでもご参加頂けるイベントとなります。

※ゴミを減らし、資源を有効活用するため、できるだけマイバッグをご持参ください。

Limited Store参加予定のブランドをご紹介します。

バスクチーズケーキ むすびスイーツ

古民家カフェ&宿むすび むすびスイーツ 三原市須波の海沿い築120年の古民家を改装してカフェとランチと宿。バスクチーズケーキが大人気になりフジテレビのチーズケーキランキングで全国で1位に選ばれました。
三原市のふるさと納税では2023年度12月度納税ランキング1位【チーズケーキの概念が変わる一生に一度の幻のバスクチーズケーキ】をお召し上がりください。

CONTENTS
・バスクチーズケーキの販売

BLUE_NA_TREE

bluenatree_FUKUYAMA_202404

大人可愛いを引き出すアクセサリー 上品で心くすぐられるような可愛い要素がたっぷり詰まった商品をお届けします

CONTENTS

アクセサリーの販売

DADA NUTS BUTTER

高知県土佐山田町、赤い鉄筋の建物の二階にあるナッツバター屋。
ナッツバターとは、ローストし、香りを高めたナッツを石臼ですりつぶし滑らかなペーストにしたもの。
ナッツの山地や品種ごとの個性を大切にしながら、ナッツの焙煎から単純明快、濃厚なナッツバターを日々製造しています。

CONTENTS
ナッツバターの販売

泡幸

福山駅前で昼12時〜18時まで営業しています。
豊富なドリンクと手作りのおばんざいを楽しんでいただけます。

CONTENTS
ドリンク・手作りおばんざいの販売

Nuts & Tea KOSEI

広島県福山市を中心に、食品の国内卸販売・海外輸出・通信販売を行うKOSEI。
笑顔の「食」が人と人との架け橋に。食を通して皆さまの健康と豊かな暮らしのために。

CONTENTS
ドライフルーツ、ルイボスティーの販売

あんこフラワーHANAUTA・ばらもち本舗千萬喜家

白あんで花びら1枚1枚絞って作った食べれるお花。
無添加、フードパウダーで着色しているので色々な風味を楽しめます。
お祝いやプレゼントに喜ばれる新・和スイーツをご堪能ください

CONTENTS
あんこフラワーの販売

中島珈琲(4/28 Sunのみ)

nakajimacoffee_FUKUYAMA_202404

お酒、珈琲、教育を軸に7年の月日をパラレルワーカーとして福山で過ごす。
現在は岡山に移住して昼は児童指導員、夜はバーテンダー見習いとして活動しています。

CONTENTS

コーヒー、カクテルの販売

Herbal Style(4/28 Sunのみ)

広島県福山市、豊かな自然に恵まれた「ホリスティックアンドハーバルガーデンおおさこ」の大地で育ったハーブと地元の素材を使い誕生したハーブ。
全ての材料は農薬など一切使用せず手間隙かけて手作業で仕上げています。
保存料などの添加物を使用していないので、素材丸ごと楽しむ事ができます。

CONTENTS

ハーブティーの販売

Wellbeing for〜〜ウェルビー

脳洗浄はオールハンドの包み込むような優しい施術で身体の巡りをよくし、自律神経を整えます。
様々な外的内的ストレスが多い現代、日々働いてくれている自分の脳をいたわってあげてますか?
脳洗浄であなたが本来持っている力を引き出し、美しく、健康で過ごせるお手伝いいたします。

CONTENTS

オールハンドによるマッサージ

まいにちおかし(4/28のみ)

カカオマス使用、グルテンフリー、白砂糖不使用の身体に優しい材料を使った超濃厚チョコ菓子販売です。

CONTENTS

チョコ菓子の販売

なめらや(4/28のみ)

日本や海外の古いモノ antique shop nameraya

CONTENTS

食器を中心とした、アンティークインテリアの販売

SAMAN PICHCHA(4/29のみ)

毎週金・土曜日だけオープンするカレー屋さん。
厳選した安心で美味しい食材と上質なスパイスを使った身体が喜ぶスリランカカレーをお作りしています。

CONTENTS

スリランカカレーの販売

watakabe coffee(4/29のみ)

1杯の珈琲でたくさんの人と繋がり、感動を届けたいと願いを込めて自家焙煎しています。様々なシーンや一人一人に寄り添って飲みやすい珈琲をお届けします。

CONTENTS

コーヒーの販売

はたらく私、その変化を楽しむ服 seven dot

CONTENTS

・2024春夏アイテムを中心に、アイテムの販売

アイテムを手にとったり、アイテムに込めた想いを聞いて頂ける機会になります。
皆様にリフレッシュしてLimited Storeを楽しんで頂ける空間でお待ちしております。
お会いできるのを楽しみにしております。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信