今気になるカラーは何色?あなたの”欲しい”を形に 人気カラーランキングTOP3

ファッションのトレンドに欠かせない重要な要素のひとつがカラー。

✓ トレンドカラー
✓ 好きなカラー
✓ 気分のカラー

私たちは日々カラーでファッションを楽しむことができます。
お店で好みのデザインのお洋服を見つけても欲しい色がなかったり、「この色のこんなアイテムがあったら買うのに」と思ったことはありませんか?

seven dotは皆さまの声を形にできるモノづくりをしたいと考えています。

そこで夏の新作として、永遠の定番アイテムであるTシャツを作成するにあたり、公式Instagramで皆さまの欲しい色をアンケートにて募集しました。

皆さまが今求めているカラーは果たして何だったのでしょうか?
人気TOP3を発表します!

第1位 ペールピンク

1位は永遠の愛されカラーピンク!
ピンクの中でも、淡め、上品といったペールピンクが人気でした。

差し色になるだけでなく、意外とどんなカラーでも合わせやすいんですよね。
納得の1位です。

第2位 王道の定番ホワイト

2位は王道カラーのホワイト。

合わせやすく飽きのこないホワイトはファッションにおける鉄板カラー。
シンプルだからこそデザインや素材が際立つので白Tは何枚持っていても使えます。

第3位 大人可愛いグレー

第3位はこちらも定番カラーのグレー。

カジュアルにもエレガンスにもクールにも振れる万能カラーなんです。
もちろんオンオフどちらも使いやすいのも外せません。

皆さまの気になるカラーはランクインしてましたでしょうか?

こちらの結果を元に、より皆さまの声を反映すべく、instagramストーリーにて第2弾アンケートを実施予定です。

ぜひseven dotの公式Instagramをチェック&ご応募お待ちしています。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信