「おうちで過ごそう みんなでプレゼント企画」開始から7日間で161件の投稿を頂きました

おうちで過ごすことを楽しもうと、複数の企業が合同で開催している「おうちで過ごそう #みんなでプレゼント企画」。

4月24日の開始から、1週間で161件のご投稿を頂きました。
みなさんのおうち時間の過ごし方は工夫があり、スタッフ一同楽しく拝見しております。

今日はそんなおうち時間を楽しむ方々の投稿から、一部をご紹介させて頂きます。

ご家族が休業しているお店で販売されている、新鮮なお野菜を買ってきてくださったとのこと。助け合ってステイホームを続けていくことも大切ですね。

ouchi_sevendot_2-min

メレンゲラテをご自宅で!おいしいコーヒーにひと手間でおうち時間が楽しくなります。

ouchi_sevendot_3-min

お子さんにおうち時間を楽しんでもらえるようにと、デコカレーを作られたようです!

一工夫で食欲が変わる。素敵な工夫ですね。

ouchi_sevendot_4-min

しゃぼん玉作りをご家族で楽しまれたお写真。ソーシャルディスタンスを守って、遊べる楽しみですね。

お天気が良い、この時期にお外で遊べるぴったりの方法!

ouchi_sevendot5

この季節にぴったりの爽やかワンピースコーデ!
おうち時間もファッションを楽しんでらっしゃる様子が伝わってきます!

その他にもたくさんの投稿を頂いています。みなさんも、おうち時間の楽しみ方をぜひ覗いてみてください。

まだご参加いただいていない方は、ぜひInstagramに投稿してみてください。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信