「おうちで過ごそう みんなでプレゼント企画」開始から19日間で612件の投稿を頂きました

おうちで過ごすことを楽しもうと、複数の企業が合同で開催した「おうちで過ごそう #みんなでプレゼント企画」。

4月24日の開始から、19日間で612件のご投稿を頂きました。
みなさんのおうち時間の過ごし方は工夫があり、スタッフ一同楽しく拝見させて頂きました。

今日はみなさんの楽しいおうち時間を分析してみました!

一番多かった投稿は「キッズ」。お子様がご自宅でお手伝いをしたり、水遊びをしたり、工作を作ったりという、投稿が多く見られました。

第二位は「食事」。手作りのご飯やスイーツも多かったのですが、印象深かったのはデコレーションにこだわったお食事。動物やキャラクターの顔をイメージして作られたデコレーションは自粛中も楽しい気持ちにしてくれたのではないかと思います。

そして第三位は「工作」。絵を描いたり粘土や折り紙で作られた工作は、おうち時間を有意義に過ごす方法の1つだったようです。

キャンペーン実施中が「こどもの日」や「母の日」だったこともあり関連の投稿もいくつか拝見しました。

みなさんの楽しい「おうち時間」を感じられ、また当キャンペーンにも「この時期に嬉しい企画をありがとうございます」というお声もたくさん頂きました。ファッションを通じて、皆様に少しでも楽しい気持ちになっていただけたようでスタッフ一同喜んでおります。

キャンペーンに参加いただいた皆様。キャンペーンを同時開催された企業の皆様。本当にありがとうございました。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信