「おうちで過ごそう みんなでプレゼント企画」にseven dotが参加

おうちで過ごすことを楽しもうと、複数の企業が合同で開催している「おうちで過ごそう #みんなでプレゼント企画」にseven dotも参加させていただくことになりました。

seven dotでは現在開催中の「instagramフォロー&いいねで バックオープンブラトップが当たる」キャンペーンとは別で、同時開催としてキャンペーンを実施します。

キャンペーン概要

@seven.dot.officialをフォロー!
②「#みんなでプレゼント企画」「#うちで過ごそう」「#おうちでsevendot」の3つのハッシュタグを付けて、お気に入りのお写真を投稿してください!
(お気に入りのコーデや、コスメ、ティータイムの様子など、お家で撮影した写真をご投稿ください:カメラ:

抽選でおうちでくつろぐ時間にもぴったりの、バックオープンブラトッププレゼント:プレゼント::ピカピカ:
.
【 応募期間 】
5/11(月)まで

■当選発表について
厳正なる抽選の上、当選者様にはTwitter・Instagramのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

■注意事項
・抽選期間内にフォローが解除されている場合、当選無効とさせていただきます。
・指定のキャンペーンタグが含まれない投稿は、抽選対象外となります。
・当選者様の個人情報は、賞品送付のみに使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
・当選の連絡後、必要な情報をご提供いただけない場合や情報に誤りがあるために賞品を送付できない場合、当選を無効とさせていただきます。
・当選された賞品の交換、現金との引き換え、および当選権利の譲渡はできません。
・賞品のネットオークション等での転売は禁止させていただきます。
・抽選方法や当落についてのお問合せは受け付けておりません。

バックオープンブラトップとは?

● ご自宅で過ごすのにぴったりな、リラックス感のある着心地

● カップ付きキャミソールインナー。背面が大きく空いているので、カットの深いお洋服でも安心して着て頂けるインナーです

 

トップスが気になりづらい、オフホワイトとライトグレーの2色

 

背面が大きく空いているので、カットの深いお洋服も安心

 

肩紐の光沢感とゴールドの金具は、上品な女性らしい印象を与えてくれます

 

たくさんのご応募お待ちしております。

 今回、seven dotではおうち時間が楽しくなるプレゼント企画をご実施の企業様と合同キャンペーンに参加させて頂きました。
 他にもたくさんの企業様がご参加になられていますので、こちらもご参考に。
 素敵なキャンペーンに参加させて頂きありがとうございます!
https://babydoll-official.com/uchidesugosou

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信