注目したいYOKO × sevendot コラボアイテムはこちら!大好評オールインワンも見逃せない!

seven dotで2回目となるPOPUPは、ジェイアール京都伊勢丹4階 ザ マーケット #4 にて開催される、MOTHERさんのPOPUPイベント【MOTHER challenge inジェイアール京都伊勢丹】に参加させていただいております。
SNSでもsevendotの情報を発信していますので、ぜひフォローしてお待ちください。

大好評オールシーズン使えるアイテム!フレンチスリーブ 2WAYオールインワン(ブラック)がPOP UPで再入荷!

前回のPOPUPも大好評だった、フレンチスリーブ 2WAYオールインワン(ブラック)
これからの時期はタートルネックやブラウスを重ねて。カーディガンで色を加えてみるのもgood!
雰囲気を変えながら着用できるのは嬉しいポイントですね◎

フレンチスリーブ 2WAYオールインワン(キャメル)

ボトムのシルエットは少しゆとりを持たせたセミワイドのシルエットで大人女性のこなれ感を演出しつつ、動きやすさも◎。
軽くてシワになりにくいポリエステルとストレッチ素材で、着心地も抜群です。

2WAY仕様なので、V開き・丸首で違った雰囲気を楽しんで頂けます。
カラーは、ブラック・キャメル・オフホワイトの3色展開です。(オフホワイトは現在完売しております。)

デザインと機能を兼ね備えた YOKO × seven dot コラボハンカチタオル

ハリ感のあるコットン地を表面に、オーガニックコットンのタオル生地を張り合わせたハンカチタオル。YOKOさんに、表地に使う生地のデザインをご相談しながら選んで頂きました。

こだわりは扱いやすい生地!
表地は適度な厚みのある綿100%のオックス生地。ハリもある生地なので、バッグやポケットの中でくしゃっとならず、お洗濯後もたたむだけでお使い頂けます。
(※気になる方は、表地からアイロンをおかけ下さい。)

裏面は、高品質で厳しい条件で有機栽培されたオーガニックコットンの、優しいタオル地を張り合わせました。

吸水性に優れ、肌触りもなめらかでやさしいので小さいお子様の繊細なお肌にも安心してご使用いただけます。
素敵なテキスタイルのハンカチをお楽しみください。

セットアップでワンランク上のコーデへ!CPOシャツジャケット × タック入りスラックス

顔周りを明るく見せてくれるベージュカラーは、幅広いシーズンで着れる万能色!
CPOシャツは、やや光沢のある素材をチョイスし、サラッと羽織るだけで高級感アップ!小さめにしたポケットで、カジュアルになり過ぎない大人なデザインに仕上げました。

スラックスは正面のセンタープレスが際立つ1枚。ツヤのある素材できちんと見えする1枚です。
キレイめな印象に見えて、快適な穿き心地なのも嬉しいポイント。

これからの冬にはニットを重ねても楽しめる1枚に。
高見え素材&ベルトアレンジでワンランク上のコーデにも仕上がります。大きめのアクセサリーをつけるのも◎
中に合わせるものによって、印象も変わります。胸元にボリュームのあるものや、リボンのついたもの、柄を取り入れてコーディネートを楽しむのも良いですね!

YOKO × sevendot 気になるアイテムはありましたか?

YOKO × sevendot コラボアイテムをご紹介しました!
皆さんの気になるアイテムはありましたか?これからのシーズンに使えるアイテムもご用意しています!

ぜひ、気になるアイテムをチェックしてみて下さい。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信