トレンドのCPO(シーピーオー)が冬ファッションに効く! -大人の女性向けワンピースタイプをチェック-

CPO(シーピーオー)とは、アメリカ海軍の制服をもとにしてできたもので、「Chief Petty Officer = 海軍下士官」の略称です。
CPOジャケットはメンズシャツのようなデザインがそのまま分厚くなったシルエットでウールやメルトン素材で厚手のものをいいます。

日本では2019年秋冬から流行。様々なファッション雑誌で取り上げられており、これからのファッションを楽しむ上で、マストアイテムといえます。
CPOはジャケットタイプ以外にワンピースタイプがあり、メンズライクな服装に少し抵抗がある方も着ていただきやすいのではないでしょうか。

seven dot ではそんなトレンドのCPOをワンピースタイプに仕上げました。
特徴として、両胸のポケットや、肩がほどよく落ちたシルエット、スリットの丸みなど細かい部分にも女性らしさを演出しました。
ゆったりとしたシルエットで体のラインもしっかりとカバーしてくれます。
共布のベルトもついているので、ウエスト部分をブラウジングすればスタイルアップも可能。

ベルトでメリハリをつけたり、アウターとして着こなしたり、様々なシーンで活用していただけます。

S/M/Lではないオリジナルのサイズ展開をしており、長さの違う着丈3種類からお選びいただけるので、ご自身のお好きな長さをお選びいただけます。

ウールCPOワンピース

ウールCPOワンピース

¥ 20,680

ウールCPOワンピース

【お得な3点セット】CPOワンピース × カットソー × パンツ コーディネートセット

¥ 35,530 15%OFF

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信