合わせ方でグッとオシャレに!プリーツスカートで女性らしさを演出

プリーツスカートとは、広がりのある立体感や、動きやすさを高めることを目的に、ひだを繰り返し重ねたスカートのこと。
歩くとスカートがひらひらと揺れ、様々なプリーツスカートが人気です。

プリーツスカートのお手入れ方法
・プリーツのひだに埃がたまりやすいので、布目にそってブラシを掛けて下さい。

・ひだや形を整えて必ずハンガーに掛けて下さい。(たたみ置きは禁止!)

・雨に濡れた時は水分をタオルなどで取り、元のひだの通りにたたみ、ハンガーに掛けて自然乾燥して下さい。

sevendot のプリーツスカートはミモレ丈。膝からふくらはぎの真ん中が隠れるくらいの丈感をミモレ丈といいます。気になる足の太い部分を隠してくれるので、スタイルアップ効果が期待できます。

様々なプリーツスカートがありますが、sevendot では、太めプリーツで存在感のあるスカートに仕上げ、段違いに重なるラップスカートがより女性らしい印象を演出します。

プリーツの揺れとスカートの落ち感でニュアンスのある着こなしにも。

トップスとスカートの色のトーンを合わせるワントーンコーデ で大人の雰囲気に。
ワンピースやロング丈のトップスと組み合わせれば今風コーデに。

シューズの合わせ方でも、幅広い変化を演出できます。ハイカットのスニーカーと合わせると女性らしさも感じつつカジュアルな印象に。
フラットなパンプスを合わせて抜け感を与えるのもまた違った雰囲気に。

大人なオフィススタイルからカジュアルスタイルまで楽しんでいただけるプリーツスカートです。

 

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信