seven dot初のファッションアンバサダー募集!

seven dot 1st Ambassador!

いつも、seven dotをご覧いただきありがとうございます。

この度、働く女性に向けたライフスタイルEC “seven dot”を一緒に盛り上げてくださるアンバサダーを募集します。

まだまだ小さなチカラの私たち

皆様のお力をお借りして、より一層愛されるライフスタイル ブランドに成長できればと考えています。

‹ 私たちの想い›
女性が迎えるライフステージの中で、体や心にも変化が生まれることが多くなります。
そんな世代に、着心地のいい服は安らぎを与えてくれるだけでなく、自然と背筋が伸びる。
経験や実力がある女性の、社会での活躍を後押しできるように。
働く女性のライフステージと、気持ちにあったモノを見つけられる場になれればと考えています。

‹ 応募条件 ›
・@ アカウントをフォロー & 応募の投稿にいいね
・「アンバサダー希望」とコメント
・応募期間:2021年5月10日(月)まで

‹ アンバサダー特典 ›
毎月2着お選び頂いたアイテムをお送りさせて頂きます

‹ お願いしたい活動内容›
・期間:3ヶ月間
・募集人数:2名
・内容:週に1回フィード投稿
 必ず投稿の際にはメンションを付けてください。
 ストーリーズの投稿は大歓迎です

seven dotの想いに共感したり、seven dotのものづくりに共感いただける方との、出会いをスタッフ一同楽しみにしております。
たくさんのご応募、お待ちしております。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信