人気ブロガーyokoさん別注 ラウンドヘム プルオーバー(ブラウン)を発売開始しました!

【ファッションブロガーyokoさんとのコラボレーションアイテム!】

これからの時期に、大活躍!1枚で旬なスタイルになるラウンドヘム プルオーバー(ブラウン)が登場!
今年発売の「透けにくい白Tシャツ seven dot SHIRO」別注、ファッションブロガーyokoさんとコラボアイテムです。

生地は「seven dot SHIRO」と同じものを使用し、カラーをブラウンに。
裾をラウンドヘム加工にすることで、ボトムにインにしてもアウトにしてもすっきりした横顔を実現しました!
キレイめな大人の女性のコーディネートにぴったりです!

【嬉しい7つのポイント】
① シワになりにくい
  反発性のある糸なので、生地自体にハリがあり、シワが付きづらく、
  お子さんを抱っこしたり、肩にカバンをかけても気になりません。

② 動きやすいストレッチ素材
  ポリウレタンを使用し、身体の動きに合わせて生地が伸び、かろやかな着心地。

③ 優れた速乾性
  スポーツウェアにも使われるポリエステル素材の速乾性で、汗対策もバッチリ。

④ サイドに施したスリット
  スリットは、ボトムインもしやすく、動く時の窮屈さを軽減してくれます。

⑤ 高級感のあるツヤと肌触り
  立体的なデザインで華やかな印象を出し、
  表面だけでなく、内側に触れた感覚もなめらかに。

⑥ 身体に沿いすぎないシルエット
 身体と生地の間に空間が生まれる、ゆとりを持たせたシルエットで、熱がこもりづらい仕上がりに。

⑦ しっかり隠せる長めの袖丈
 女性の気になる二の腕は、袖の長さを出すことでカバー。
 2度折りしても余裕がある長さで、こなれ感も楽しめます。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信