最新レポートvol.2 新宿マルイでのPOP UP -スペシャルアイテム-

9/24(金)から始まった新宿マルイでのPOP UP!

POPUPでは、店頭先行販売アイテムやオンラインストアでは売り切れだったあのアイテムが並んでいます。

この記事では、POP UP中並んでいるアイテムをご紹介します。

再々入荷も売り切れだったYOKOさんコラボ オールインワンブラック

発売から2度に渡る再販の後、SOLD OUTになっていた人気ブロガーyokoさんコラボアイテム フレンチスリーブ 2WAYオールインワン(ブラック)が店頭のみ再販売!

これからの季節は中にハイネックの薄手のニットを入れたりカーディガンを使ったコーデに使えたり。

1枚着るだけで楽チンにコーデが決まる優秀アイテムです。

もちろん、キャメルとオフホワイトも店頭に並んでいます。(オフホワイトは在庫がかなり少なくなっています。)

小物も充実!カチューシャにブローチ、モノトーンチェックのストール

数量限定!ハンドメイド カチューシャ

厚みがあり、頭が痛くなりにくいカチューシャ。韓国ファッションとして人気ですが、韓国からハンドメイドのブラック・ベージュを数点仕入れました。

パールをあしらったアルファベットブローチ

こちらも数量限定!AとMのパールブローチ。プチプラなのに高見えで、シンプルなお洋服に付けて頂くと、アクセサリーいらずです!

大判が嬉しいウールのモノクロストール

寒くなったら欲しくなる大判ストール!大人の女性に使いやすい、モノクロのチェックストールを入荷しました!

ウールで手触りは抜群なのに、お値段控えめのアイテムです。

タオルハンカチも新柄が入って、店頭先行販売!

POP UPストアの入り口を飾るタオルハンカチ。新柄を追加して店頭で先行発売です。

オーガニックコットンと、シルクのような肌触りのテキスタイルコットンを手にとって、感じていただけます。

POPUP先行!MOTHER × seven dotコラボアイテム

そして、ようやくお披露目となったMOTHER × seven dotコラボアイテム!

MOTHERさんでは「#MOTHERチャレンジ®」と題して、売上の一部をドネーション(寄付)する持続可能な取り組みを行っておられます。

この取組に賛同して、この度seven dotとコラボレーションが実現しまし、Instagrm LIVEを開催しました。

その様子を、アーカイブでseven dotのアカウントに残してありますのでよろしければ御覧ください。

こちらのアイテムも店頭で試着いただけます。

MOTHERチャレンジに関する詳しい内容は、正式にご報告します。

第2弾レポートいかがでしたか?

10/3(日)にはYOKOさんもお越し頂く予定となっています。

店内はお写真撮影もOKですので、ぜひ色んなアイテムを試して撮影しにお店まで足を運んでください。

スタッフ一同、お待ちしております!

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信