最新レポート!新宿マルイでのPOP UP 3日目までの様子をお届け

9/24(金)から始まった新宿マルイでのPOP UPも3日目となりました!

多くのお客様にseven dotのアイテムを手にとって頂き、本当に嬉しく思っております。

seven dotの初めてのPOP UPということで、特別なアイテムも追加して、店頭先行でお披露目。

この記事では、POP UPの様子をレポートします!

店内の様子

新宿マルイ本館1階 のアップルさんの裏に、2週間限定のPOP UPを開催させて頂いています!(新宿マルイさんのWebサイトでもご紹介いただいています。こちらから)

店内は広々とした空間で、入り口は色とりどりのデザインハンカチがお迎え!
新柄もPOP UPに合わせて追加したので、カラフルで皆様に足を止めて頂いてます。
お友達のプレゼントに選んでいただいたり、お子様が好きな柄をお選びになったり、と嬉しいお話を聞かせて頂いています。

入り口にはこれからの季節にぴったりな小物たちがお出迎え

奥の棚には、今回お願いしていつも撮影していただいているHI!CHESSE 野沢さんのお写真を展示させて頂きました。

お写真に足を止めて頂く方も!

POP UP先行アイテム - カチューシャやブローチの小物に、SOLD OUTだったオールインワン!

POP UP先行発売のアイテムも何点かあり、たくさんの方ご覧頂いてます。

数量限定!ハンドメイド カチューシャ

厚みがあり、頭が痛くなりにくいカチューシャ

WebでSOLD OUTだった 【再々入荷】人気ブロガーyokoさんコラボアイテム フレンチスリーブ 2WAYオールインワン(ブラック)

こちらも数量限定!オフホワイト・ベージュも店頭に!

パールをあしらったアルファベットブローチ

こちらも数量限定!AとMのパールブローチ

その他にもこれから、発表されるアイテムも!

第一弾レポートいかがでしたか?

これから追加されるスペシャルアイテムや、instagram LIVEも予定しております!

店内はお写真撮影もOKですので、ぜひ色んなアイテムを試して撮影しにお店まで足を運んで頂ければと思います。

スタッフ一同、お待ちしております!

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信