デザインハンカチシリーズに、新柄追加!COLORFUL TRAVEL

デザインハンカチ新柄入荷!リバティのCape Vistaシリーズ

seven dotが2021年から少しずつお届けしているアイテム“デザインハンカチ”シリーズ。
そのデザインハンカチシリーズに、新柄が追加になりました!

今回の新柄は、英国リバティ社の「Cape Vista」シリーズです。

テキスタイルのポイント

コロナ禍で、思うように旅行にも行けない日が続いています。
また外出先ではお手洗いのハンドドライヤーが使えないことも多くなっています。

せっかくなので気分があがるハンカチを使いませんか?

今回お選びしたのは、リバティ社の「Cape Vista」。
のどかな海岸沿いを思い出させるヤシの木、ブーゲンビリアの花、空と海を連想させるブルーにボート。
南仏や南米を思い出させるような開放感があって、カラッとした空気に太陽の光を浴びた旅行に来ているような気持ちにしてくれます!

 

手書きのイラストは小さいお子さんが描いたような遊び心もありながら、“ずらした”配置は大人の感性で、使うたびにいつも違うイラストのポイントに気づけます。

手触りと素材

表面の生地は「タナクローン」と呼ばれ、コットンなのに上質なシルクのつやと手触りを感じられるリバティ社独自開発の素材。発色もよく薄すぎないので、バッグやポケットの中でしわになる心配もありません。

裏面は認証済みのオーガニックコットンを採用。
目の細かいタオル地で、なめらかでしっとりとした肌触りはベビー服やブランケットにも適しています。
GOTSオーガニック繊維認証・OCSオーガニックコットン認証のコットン生地です。

● GOTS(Global Organic Textile Standard)
国際基準によってオーガニックテキスタイルを保証する国際的な認証

● OCS100(ORGANIC CONTENT STANDARD100)
OCS100は95%から100%のオーガニック原料を含む製品が該当します。

● OCSBlended(ORGANIC BLENDED Content Standard)
OCSBlendedは5%以上95%未満のオーガニック原料を含む製品が該当します。

使う度に、楽しさを感じられるハンカチ

こだわりの素材を組み合わせ、右下にseven dotのネームタグをおつけしたこちらのアイテム。

お子様と一緒のときはタオル地で、お顔や手を拭いて頂き、音の方は表面でさり気なく、プリントの楽しい雰囲気を見せて。両面の風合いを楽しめます。

お食事中のレストランやカフェでは表面を見せて。
公園やキャンプで遊ぶときは裏面のタオル地で。

水分を多く含んだときは、ネームタグをバッグやバギーに吊るせば、乾く時間も速くなります。

お友達やご家族へのプレゼントにもぴったりのアイテム。
ぜひ、デザインと機能を兼ね備えた1枚をあなたのお気に入りアイテムにしてみて下さい。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信