3名様に当たる!

KIMAWASHI
プレゼントキャンペーン

フォロー&いいねで簡単応募

2020年3月25日(水)〜2020年4月7日(火)

こちらのキャンペーンは終了しました

たくさんのご応募ありがとうございました。
この他のキャンペーン情報に関しましては下記からご覧ください。

LINE 又は INSTAGRAMで参加すると、seven dotの人気アイテムが当たる !

まずはSNSをフォローしよう!!

Present Item

ストレッチが効いた滑らかでしっとりした素材感が女性らしいカットソー。裾を丸くしたデザインのラウンドヘムがポイントです。

Point

バックジップにゴールドの
アクセントを

前後差をつけた着丈

参加方法

LINE

1. LINEアカウントを友だち追加!

コチラ、もしくは「seven.dot.official」を検索しフォローしてください。

2. メッセージ画面で「応募」と送信!

送信で応募完了。
当選者の方には後日メッセージをお送りします。

当選者の方は!

3. 自分のコーディネート写真を送る!

賞品到着後にseven dotのLINEアカウントにDMにて写真をお送り下さい。※1

※1
当選された方は賞品到着後2週間以内に、seven dotのアイテムを着用したコーディネートの写真をLINEアカウントのダイレクトメッセージにてお送り下さい。 seven dotのSNSでご紹介をさせていただきます。

instagram

1.INSTAGRAMアカウントをフォロー!

コチラ、もしくは「seven.dot.official」を検索し、フォローしてください。

2.キャンペーン投稿にいいね!

本キャンペーンのフィード投稿にいいねで応募完了。
当選者の方には後日DMをお送りします。

当選者の方は!

3.自分のコーディネート写真を投稿!

賞品到着後に「#sevendot #KIMAWASHI #オフィスコーデ」 を付けて写真を投稿して下さい。※2

※2
当選された方は賞品到着後2週間以内に、seven dotのアイテムを着用したコーディネートの写真を指定のハッシュタグを付けてInstagram上に投稿をしてください。 または、seven dotのアイテムを着用したコーディネートの写真をseven dotのInstagramアカウントにダイレクトメッセージにてお送り下さい。 seven dotのSNSでご紹介をさせていただきます。

What is
KIMAWASHI?

KIMAWASHIとは?

同じアイテムでも、合わせる服でまったく違った印象に。
オフィスで働く女性の方に向けて、デザイン性や着心地を追求しつつ、合わせるアイテムによって印象が変化する、そんなアイテムを提案します。
KIMAWASHIで7日間に彩りを-

INSTAGRAM

#KIMAWASHI

キャンペーン参加者がどんどん増えています!
是非ご自身のオフィスコーデを投稿してみて下さい!

キャンペーン概要

LINE公式アカウントへの友だち追加 又は Instagramアカウントのフォロー&本キャンペーン投稿にいいねをした方の中から抽選で3名様に、「ラウンドヘムロングカットソー(バックジップ)」をプレゼント致します。

■応募期間

2020年2020年3月25日(水)〜2020年4月7日(火)

■応募条件

・本ページに記載のあるLINE 又は Instagramでの応募を完了され、賞品到着後の写真の送付又は投稿にご同意いただける方
・Instagramのアカウントが公開設定になっている方
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方

■注意事項

・賞品の交換・返品はできません。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更する場合がございます。
・当選された方には公式アカウントより、SNSにてご連絡させていただきます。指定の期日までにご応募いただいたSNS経由で発表させていただきます。
 賞品の発送に必要な情報(氏名・住所・電話番号)等をご記入の上、送信ください。期日までにご連絡がない場合は当選権は次の資格者に移行いたします。
・当選されなかった方へのご連絡は行っておりません。ご了承ください。
・賞品の発送は応募締め切り後、2〜3週間ほどを予定しております。※諸事情により、賞品の発送が多少遅れる場合がございます。
・賞品のお届け日の指定はできません。
・当選に関するお問い合わせには応じかねますので、ご了承ください。
・応募された方は当ページの記載事項に同意したとみなします。

 

Other Contents

Fashion Baton Interviews
-ファッションを楽しみながら仕事をする女性たち-

seven dot TIPS
ファッションにまつわるマメ知識をお届け!

KIMAWASHI 1週間コーデ
広告代理店女子の”きちんと見え”着回しコーデ術

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信