2021→2022年秋冬アウターは何を着る?

気づけばあっという間に2021年も終わりへとカウントダウン!
みなさん、冬支度はできていますか?
「オシャレは我慢」なんていうけれど、オシャレもあたたかさもどっちも欲しいのが本音。寒くてお家にこもりがちな冬も、お気に入りのアウターで出かけてみるのも良いですね!

こっくりカラーでこなれ見え!ウエストマーク ウールコート

ハンサムなレディに仕上がるコート。
直線的な襟のラインとダブルボタンでメンズライクながらも、ウエストマークでメリハリがつきスタイルアップ効果も。
女性らしい華やかさと上品さが両立するテラコッタブラウン、こっくりカラーでこなれた印象に。
暖かいウール素材は、この冬を存分に楽しめる一着です。

tips_outer03

通勤にもデートにも◎ Vネックノーカラーコート

毎年定番人気のVネック ノーカラーコート。

スッキリしたネックデザインなので、ストールやマフラーを巻きやすく、中に着るニットを選びません。
重ね着でボリュームが出がちな冬でも、Iラインシルエットでスマートな印象に。

ベーシックに長く着られるライトグレーは清潔感があり、好感度抜群です。

tips_outer04

休日のおでかけが楽しくなる、クラシカルなチェック

tips_outer01

季節を感じる秋冬コーデの定番といえばチェック柄ではないでしょうか?
落ち着いたトーンの細かいチェック柄がクラシカルな印象に。
靴下やバッグにレッドを差し色にしてレトロガーリーにも
小物を黒で統一してレディにも

デニムと合わせてカジュアルにもなる、色んなテイストに持っていきやすいチェック柄。
美術館や本屋、カフェ巡りなど休日のおしゃれにぴったりな一着です。

THE・冬な大人可愛いムートンコート

ふわふわしたムートンで暖かいロングコート。

スエード調のすべすべした表面と、襟と袖口のボアがやわらかく温もりを感じる一枚です。

内側は裏ボアで、真冬の防寒対策にもバッチリ。
大人のカジュアルスタイルに可愛らしさをプラスしてくれるアイテムです。

tips_outer02

万能2way!seven dot ウールCPOワンピース

アウターにもなるワンピースがあるって、知っていますか?
seven dotのウールCPOワンピースはライトアウターとしても、ウールワンピースとしても2wayで使える、着回しに優秀なアイテムです。
オフホワイトなので肌寒くなってきた頃から、春先の気温が低い頃も重たい印象なく着ていただけます。
真冬の時期にはワンピースとしてコートの中に着れば、寒い冬もおしゃれに乗り越えられますよ。
ちなみに、CPOとは「Chief Petty Officer」の略称。
これはアメリカ海軍下士官のチーフのことで、アパレルのデザインはCPOが着用していたシャツに由来しています。

また、着丈の長さに合わせてS/M/Lから選べるので小柄さんも安心です。ご自身のお好みに合わせた丈感を是非選んでみてください。

丸みをおびたスリットラインと、ウエストマークで「可愛い×綺麗」をほどよくプラス
カジュアル~綺麗めまで、色んなアイテムに合わせやすいデザインです。

オフホワイトのワントーンコーデでワンランク上のファッションをしてみてはいかがでしょうか?

みなさんの気になるアウターはありましたか?
気温もグッと下がり本格的に冬シーズン到来です!お気に入りのアウターでお出かけしてみてはいかがでしょうか。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信