穿くだけでオシャレ上級者に!?今注目の進化系サテンスカート

普段、仕事に家事にと忙しい女性にとって、着るだけでオシャレに見える服って楽チンで魅力的ですよね。

今年のファッショントレンドの中にも、そんな便利アイテムがあるんです。

今からでもまだまだ間に合うオシャ見えアイテムをご紹介します!

買い足すべきは進化系サテンスカート

ズバリ、1枚でサマになるオシャ見えアイテムは進化系サテンスカート!

昨年からプリーツのサテンスカートが人気を博していましたが、冬ごろから進化をとげ、今年は少しマーメイドラインが施されたノンプリーツのサテンスカートがトレンドです。

サテンの光沢感が女性らしさを出しつつも、ありそうでないタイトにもフレアにも見えるラインが今年らしいアイテムとなっています。

出典:sakura.031358

手持ちのアイテムでOK!コーデの手間いらず

スカート自体が個性の出るデザインなので合わせるトップスはシンプルでOK!

Tシャツやシャツ、ニットなど何にでも相性抜群なのが優秀なポイントです!
足元もヒールやサンダル、カジュアルスニーカーにも合わせられるので、お手持ちのアイテムを合わせるだけで今年らしくなる、お財布にも優しいアイテムなんです。

出典:rurururuma

カラーやディテールは好みで選んで

サテンスカートの中には豊富なカラーバリエーションや、丈や柄などのデザインも様々ですが、ここはお好きなものを選んでもらってOKです!

その場合、ディテールが凝ったものを選ぶならトップスはシンプルにする等全体のバランスを整えてあげると、よりオシャレ度がアップします。

筆者の注目はイエロー!

密かにこれから流行る”ネクストカラー”だと予想しています!

出典:_mina.mmm

まとめ

いかがでしたか?
意外に合わせやすく便利なトレンドアイテムです。

サテンの光沢感は女性らしさや上品な印象を与えてくれます。
女性だからできるオシャレを楽しみましょう。

出典:_ty4eva

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信