テレワークでもOK!リラックしながらきちんと見えするトップス3選

新型コロナウイルスの影響により、働き方も大きく変わっていますよね。
テレワーク(在宅勤務)をされている方も多いのではないでしょうか。

でもテレワークだからといっても、オンラインMTGや会議などがある為、メイクや服装には気を抜けない。。
と、ご自宅での服装に悩まれる方もいらっしゃるかと思います。

今回はそんな方に向けて、
✓ 自宅で着ていてもストレスフリー
✓ オンラインMTGでもきちんと見え
なトップスをご紹介します!

①邪魔にならない七分袖!リブカットソー

柔らかいリブ素材がリラックス感を出してくれるリブカットソー。
すっきりとした首周りなので、カットソーでもカジュアルになり過ぎず、きちんと感を出してくれます。

みなさんは仕事の際、トップスの袖が邪魔に感じた経験はありますか?
seven dotのリブカットソーは、PC作業でも邪魔にならない七分袖のデザイン。
もう袖をまくる必要ありません!

背面にはホックが付いていて、脱ぎ着しやすいのもポイント。

無地のデザインながら、肩のスリットが女性らしい印象を与えてくれる1枚です。

②なめらか素材のカットソーで上品さをUP

なめらかでしっとりした風合いのカットソーはテレワークでも大活躍!
さっと着るだけで上品な雰囲気になります。
白い色味は顔周りを華やかにしてくれるので、MTGの際も相手に明るい印象を与えてくれます。

ストレッチの効いた素材と、身体を動かした際に窮屈にならないよう、サイドにはスリット。
こういったディテールのデザインが、着ている方のちょっとしたストレスを無くしてくれます。

③色々な着こなしを楽しめる!ギャザーブラウス

ブラウスはきちんと見えのマストアイテムですよね!
seven dotでは首元と袖にギャザーを施したモダンなデザインにしています。

フロントのボタンを開けてあげてもキレイなシルエットに。

このブラウスの楽しみ方はもう1つあります!
前後を反対に着るとシンプルなプルオーバーブラウスに早変わり。

何通りにも見せてくれるトップスは、テレワークでも活躍してくれそうですね!

袖口はボタンを2つご用意しているので、袖をまくるときのサイズ調整もできます。

いかがでしたでしょうか?
カジュアルに見えそうなお洋服でも、首元の詰まり具合や、素材感1つでテレワークでも活躍してくれます。
家にいる時も、着るお洋服で気分を上げたいですよね。

seven dotでは働く女性に向けたオフィス服をご提案しています。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信