オンラインインタビューを実施しています

seven dotではライフステージの変化を迎えながらファッションを楽しむ女性の方々に想いを伺うインタビューを行っています。

最近では新型コロナウイルスの影響もあり、外出が難しい中でも多くの方にお話が伺えるように、オンラインというかたちでインタビューを実施しています。

オンラインインタビューには

● ご自宅からリラックスして会話ができる
● 移動がない為、インタビュイー(インタビューを受ける方)のご負担が少ない
● 都心部などのエリアに限定されず、多くの方にお話を伺える

など、オフラインにはないメリットがあります。

今後もseven dotではオンラインを活用しながら、皆さまに楽しんでいただけるコンテンツを発信していきたいと考えています。

Fashion Baton Interviewとは

SDGsや1億総活躍社会。女性が仕事で活躍する機会が増える中、ライフステージの変化を迎えファッションに悩みながら楽しむ女性達に、今の想いをインタビュー。
好きな服を見つける方法、お気に入りのアイテム、バッグの中身を見せてもらうことで今の女性のリアルなファッションをお届けします。

あなたもFashion Batonのインタビューを受けませんか?

一緒にseven dotを盛り上げてくれるブロガー /  instagramer / KOLの方は ぜひ お気軽にご連絡下さい。

まだまだ出来ていないことはたくさんですが、みなさんのアドバイスでより良いサービスをご提供できるようになっていきたいと考えています。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信