こなれ感アップ!今買うべきトレンドバッグ3選

女性にとってバッグはお出かけの際のマストアイテム。
ついつい色んなタイプのバッグを買ってしまい、クローゼットがいっぱいになってしまった経験は女性なら一度はあるはず。

2021年、まだまだ気軽に外出というわけにはいきませんが、出かける時には流行もおさえたバッグを持って、気分を上げていきたいですよね。

今回は大人のこなれ感が出る、トレンドバッグをご紹介します。

ブラックバッグ

定番色のブラックですが、ここにきて再注目!
ファッションでもオールブラックのコーディネートが取り上げられたりと、密かにブラックブームが再燃中なんです。

既に持っていて、普段から使われている方も多いのではないでしょうか。
ビジネスシーンにも使いやすいカラーなのでオンオフ使えるのは魅力の1つですよね。

今年は明るめのお洋服にあえてブラックバッグを合わせて、バッグを主役にしたコーディネートに挑戦してみるのも良いかもしれません。

出典:lubiramu

チェーンやフリンジを施したバッグ

チェーンバッグやフリンジが付いたバッグも今年らしいアイテムです。

デコラティブなデザインなのでコーディネートに合わせるだけでアクセントになり、簡単にオシャ見えが可能です。
シンプルスタイルや上品なスタイルに外しとして取り入れても素敵ですよね。

デザイン性が高い分、ブラックなどのシックな色味を選んでも◎

出典:ucoooooooooo

バケットバッグ

バケツバッグとも言われるバッグはここ数年のトレンドに。
形に特徴があるので持つだけでこなれ感が増し、コーディネートのアクセントになります。

カジュアルにもきれいめに合わせられるバケットバッグ、今年は巾着型も人気です。
お気に入りのカラーや素材で遊んでみるのもオススメ。
マチが広めで実用性も高く、ワンハンドルをチョイスすれば更に今年らしさがプラスされます。

出典:___9737m

まとめ

バッグはまさにコーディネートの締め役です。
選ぶバッグ1つでコーディネートの印象もそうですし、気持ちの高ぶりも変わってきますよね。

普段の生活の中にぜひトレンドを取り入れてみてください。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信