オシャレは足元から!この夏マストバイなサンダルをご紹介

”オシャレは足元から”

誰もが知るオシャレの心得ワード

今年も各メディアでトレンドシューズが多数紹介されていますが、その中でもより今年っぽさを出せるアイテムをご紹介したいと思います。

ズバリ!この夏買うべき注目のサンダルは?

この夏新しく買い足すべきは、ずばりストリングサンダル!

ストリングサンダルとは華奢なストラップ紐のデザインのサンダルのこと。

足元をこちらに替えるだけで一気に今年らしい印象になれます。
もう既に市場にも出回っていますよね。

今回のTIPSでは人気のストリングサンダルの魅力を徹底解剖していきます。

出典:_love.rmy_ 

どんなテイストにも意外とマッチ

華奢で繊細な見た目の印象から、女性らしいファッション以外だと合わせにくいと感じる方もいるかもしれませんが、意外となんでもマッチするんです。

色によっても印象が全然違うので、<br>ブラックやホワイトならマニッシュやクールなモードテイストでも

ブラウン系ならリラックステイストやカジュアルにも振れます。

淡いカラーならより抜け感を出せるので垢抜けた印象に。

 

同じデザインでも色が違うだけで色んなテイストが楽しめます。

豊富なデザイン

一重にストリングサンダルと言っても、様々なデザインが流通しています。

フラットタイプからピンヒール

ストリングの数でも印象が変わります。

スポーツテイストやパイソンなどの柄ものも豊富。

 

好みにあうデザインを選べます。

出典:_86.stagram_

他のアイテムとも相性抜群

今年の旬なアイテムとも合わせやすいのもオススメポイントです。
この春大人気だったカシュクールワンピやシャツワンピはフェミニンな印象がマッチ。

プリーツスカートやオーバーサイズトップスなどの一見スポーティに振れるアイテムにも、はずしの効果でオシャレに見せることができます。

また、アクセサリーは大振りが主流ですが、そちらも差し引きのバランスが絶妙ですよね。

また、seven dotのようなシンプルだけどディティールの凝ったアイテムにも合うのも嬉しい魅力のひとつです。

出典:_mina.mmm

まとめ

魅力が詰まったストリングサンダルをご紹介しました。

外出自粛も解除され、徐々にお出かけできる機会も増えてきましたね。
この夏はぜひ新しい一足で気分を高めてみてはいかがでしょうか。

Share:

Follow us

新商品のご紹介・POPUPイベント情報を配信